現在お買い物カゴには何も入っていません。
アーカイブ: FAQ
-
ギフトラッピングはありますか?
大切な方へのお祝いに最適なオリジナルのラッピングサービスを多数ご用意しています。商品ごとにお選びいただけるラッピングサービスは異なります。詳しくはこちら。
-
支払方法は何がありますか?
以下の方法にてお支払いいただけます。 ・クレジットカード ・Paidy翌月払い(コンビニ/銀行) ・楽天ペイ が可能です。
-
お問合せ方法を教えてください。
お問合せフォームよりお願いいたします。 購入いただいたお客様のお問い合わせは注文番号とお名前を必ず記載ください。
-
返品・交換はできますか?
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担いただいております。 なお、一度商品を […]
-
ご注文後のキャンセルは可能ですか?
出荷後の対応はキャンセル不可です。出荷メールが届いているかご確認ください。 またご注文時に登録いただくメールアドレスですが、キャリアメール、フリーメールは届きに […]
-
到着日指定は可能ですか?
日時指定可能です。ご購入画面でご指定いただけます。 ※配達業者の都合により配達希望日・配達時間帯のご希望に添えない場合がございます。
-
体重何kgまで使用可能ですか?
弊社のオマル商品(イス型オマル、スマートポッティ)は、特に数値的な制限は設けておらず、座ったときに内側の中桶にフィットする間はお使いいただくことは可能です。 ご […]
-
スマートポッティはいつから使い始めることができますか?
トイレおよびオマルのトレーニングは個人的要素が強いため、特定の年齢を推奨することはできません。ベビービョルン スマートポッティには高さのあるハネ返り防止ガードが […]
-
スマートポッティには、どのような素材が使用されていますか?
スマートポッティはポリプロピレン (PP) および熱可塑性エラストマー (TPE) で作られています。 本製品はポリ塩化ビニールを使用しておらず、ビスフェノール […]
-
スマートポッティは、どのようにして掃除したらよいですか?
スマートポッティの中桶は、簡単に取り外して空にし、掃除することができます。
GW休業のお知らせ | 詳しくはこちら