BabyBjorn Topics & Story

Celebrating
Milestones

初めてできた記念日を祝おう

初めての笑顔、初めての言葉、初めての一歩--。
次はどんなことができるようになるだろう?
パパやママになると、どんな小さな成長もお祝いしてあげたくなるもの。
日々成長するお子さまや赤ちゃんのサインを読み取って、適切な時期にオムツを卒業できるように、また自分で食事ができるように促してあげましょう。
ここでは赤ちゃんの次の成長への旅を、楽しく簡単にしてくれる製品を集めました!ぜひご覧ください。

1. お子さまとトイレトレーニング

夏はトイレトレーニングの大チャンス。オムツからオマルを使えるようになったら大きな進歩です!お子さまが楽しく簡単にオマルへ移行ができるようにしてくれる機能的でスタイリッシュな製品と、ヒントとコツが満載のトイレトレーニングアイテムをご紹介します。
動画再生
お子さまが長い時間座っていても快適に過ごせる人間工学デザインのイス型オマル。背もたれが高く、アームレストが付いているので、お子様は心地よく座ることができます。
豊富なカラーバリエーションからお好きな色をお選びいただけます。
必要なデザインと機能をコンパクトにまとめたスマートポッティ。人間工学に基づいたソフトなフォルムでお子さまが快適に座ることができます。
足を動かす十分なスペースがあるので、楽に座ったり立ったりできます。場所を取らず、簡単に洗うことが可能です。
トイレトレーニングが進んだら、トイレトレーニングシートで実際に便座に座れるようにしてあげましょう。
お子さまのおしりの形にシェイプされた人間工学デザインで、リラックスして座れるだけでなく、お子様さまが一人で簡単に取り付け・取り外しもできる設計になっています。

2. 赤ちゃんと食事

ミルクや母乳から徐々に離乳食を食べるようになる大きな進歩のとき。赤ちゃんが自分で食事をすることを学んでいけるような、安全で高品質、そしてユニークなデザインのキッチンアイテムをご紹介します。赤ちゃんの相棒となってくれるアイテムがきっと見つかるはず。
動画再生
ベビービョルンで50 年以上愛され続ける人気のベビースタイにスモールベビースタイがついたセットをご用意しております。スモールスタイは離乳食初期(5~6か月ごろ)のお子さまからご使用が可能。どちらのスタイも3D構造でお腹にぴったりフィットするので、食べこぼしをしっかりキャッチしてお食事に集中することができます。
自動食器洗浄機もOKなのでママのお手入れも楽々です。
ベビービョルンの人気お食事アイテムをまとめたセット商品です。ソフトスタイ、ベビープレート、スプーン、フォーク、ベビーカップの5点セットで、お子さまが快適に食事ができるように工夫されたアイテムをギュッとコンパクトにまとめました。
思わず食事が楽しくなるような、かわいい見た目も人気の理由の一つ。贈り物にも最適です。